お料理教室(カレーへん♪)

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃん♪
ちゃららららんらんらん〜♪


今日はカレーの美味しい作り方を教えていただきましたー。



まず、タマネギをよーーーーく炒めます。

骨付き鶏肉をよーーーく煮込んで、スープを裏ごしします。
(もう若干ついてけません。)

相方さんカレーには欠かせないペースト。
今日は黄2:赤1の調合で。

全部まぜまぜしまーす。
  
そこへ、ココナッツミルク、青唐辛子とにんにく(脱夏バテキット)を投入。。。
『あと、ぼくも。。。』はちみつデス。
(もう、覚える気ないです。とりあえず早く食べたいです。)

 
にこむにこむ。じっくり?20分。

『フタをしめて。。。ちょっと、まつモロー。』


〜20分経過〜


どんなんなってんのかなぁ〜
フタおーぷん!!!

ぐつぐつカオーーーース!!!!!!!!
できあがりーーーーーーー!!!!!!!!!
ぶくぶくってます!

盛りつけ、盛りつけ。

いつもながらに美味しそうよぉ。
早く!早く!



ちゃらららったら〜☆☆☆

バターチキンカレー♪
激辛なのにバターのまろやかさがv(*´>ω<`*)vうまーーーい。
作り方よくヤッパリわかんなかったけど、
まぁ、いいかぁ。



『えっ。。。いいの?!』


今日の先生は

小説家さんデシタ。