たのしかった電刃


























































あーたのしかった!

物販スペースに遊びに来て下さった方、お買い上げ頂いた皆々様、お写真撮影&掲載許可下さった皆々様、そして電刃の皆々様、ほんとうにどうもありがとうございました!!!

大大大好評だったmoeme縞ぱん&ロゴレギンス&moemeちゃんTシャツは近日galaxxxy店頭&通販にて販売させて頂きます!!^^☆

縞ぱんを作った犯人かねだ


facebookでDENPA一緒遊び行きましょー!!!とお誘いしていたスペイン在住のgalaxxxyのお客様がほんとに来てくれました!!!ううう;;嬉しすぎる;;;;;;;

ポラもらた!!!


もやしもんぷにぷにシール頂きました!早速携帯に貼りました^^☆どうもありがとうございます!!!



〆はライブがかっちょよすぎたででさんの生着替えをどぞ^^





ででさん、どうもありがとでした!!!