サンマパーティ!

某友人はサツマイモパーティ状態だったらしいけれど、ウチではサンマパーティでしたよ。
大学の友人が地元特産のサンマを20本以上送ってくれまして。さっそく刺身と塩焼きと骨せんべいに!


ジュワージュワーで、とろっとろで、しゃきしゃき、でした。


いや、美味なる物には音がある〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


この重厚な脂の乗った感!
うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい! うまい!
ぷふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


地球はまだまだ元気だと思います。こんなに素敵なお魚が育つのですもの!


ごちそうさまでした!