俺的日記の部屋

2007-03-30

[]春

この春も別れを味わった。

大好きだった先輩たちが卒業してそれぞれの道に旅立って行った。

別れはしょうがないけどやっぱりさみしい。

でも出会いの季節でもある。

だから…いつまでも悲しんでちゃいけない。

前を見てしっかり歩かないと。

2007-03-18

[]アンフェア the movie

去年めっちゃはまってたドラマ「アンフェア」

雪平夏見の最後の事件ってわけですから観ないわけにはいきません。

ドラマから映画のつなぎとしてSPコードブレーキングがありましたが

実習で見れていませんでした。

昨日再放送で見て今日映画館に行きました。

いやー、面白かったですね。

犯人誰?っていう緊迫感。

評価はあまり芳しくないようだけど個人的には楽しめました。

ただ、もうちょっと雪平の活躍が見たかったなー。

2007-01-29

[]東京タワー

最初は主演が速水もこみちさんだったのでどうなることかと思いきやもう号泣ですわ。

これ、一人暮らししてたらもう感情移入しまくりでやばいっす。

結末はもうわかってるんだけどすごく楽しめますわな。

2007-01-27

[]バイキング

今日はとある小学校で研究授業を見た。

うん、すごいものを見たって感じ。

詳しくは書けないけど国語の授業のある種の究極系。

いい授業でした。

帰りは自然食品のバイキング。

はらいっぱい食べた。

おいちかった。

2007-01-26

[]もりひろ

最近壊れ気味な脳も若干回復してきた感じ?

つい先日まで携帯の電池が寿命きててなかなか携帯使えなかったがやっと復活。

無償交換でお得。でももう少しで機種変すんのに。

まーしゃーない。

最近森博嗣さんの工学部・水柿助教授の逡巡を読んだ。おもろい。こーゆーの好き。

こないだバイト先で書き初めをした。テーマは今年の目標。ズバリ「楽しく生きる」

何事も楽しくいかなきゃね!

最近ある意味悟ってきた感じ。