∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

これぞ夏空

【主張してます、夏】

 雲ひとつなく、空の青さが目に染みるような見事な夏空が広がった一日でしたね。暑いけれど気持ちいい日とは今日のことをいうというような夏の日でした。
 昨夜、というか今朝まで「夜道の散歩」に出掛けていたため、スタートは午後半ばからでしたが、空を見上げながら東京の下町をウロウロとするだけで、夏を実感できました。

 こんな天気が続いてくれると嬉しいのに、明日からは予報では雨模様になるとか。都知事選の投票日になっている明日の日曜日くらいはスッキリとした夏の日であってくれるといいのに……。いい時は続かないといいうことでしょうか。今日が良かったから、それで満足しろということでしょうか。夏の週末は必ず晴れるというような法則があればいいのに、なんて独り言を言ってしまいそうです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。明日は朝から動き始めます。

[2100]