∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

フラリ、ブラブラ街歩き

【遠出はできないけれど】

 一年で一番快適に過ごせる季節。ゴールデンウィークということで街も静か。車も少ないようです。 ですが、僕の場合は……。ほんの少しだけれど仕事もあるし、ネコのエサもあげないといけないし。もちろん子猫のこともきになるし。……ということで、街歩き程度でこの最高の季節を満喫することになってしまいました。

 あっちへフラリ、こっちでブラブラ。目的地を決めずに自転車で走り回るのも楽しいことなんだということを教えてもらったような一日でした。少し汗ばんでも、爽やかに吹き抜けていく風が汗をスッと消してくれるようでした。

 これで「シバリ」がなければもっと楽しいのでしょうが、今の僕にはこの程度で充分。あまり高望みはしないようにしておきます。なにより、僕が確保しているエサと寝場所を待っているネコたちがいますからね。

[2737]