バナナボート!

は楽しかったですねー。でもほんと、インストラクター(?)の人遊びすぎ…
私一番前だったんですが「本当に死ぬ」って何回も思いました。
ばなな型の浮きにロープに掴まるんですが、「このロープ離せば海の藻屑だ」
と何回もキツク握り締めましたよ!!!
なんであんなにスピードの緩急とかつけるねん!?
勘弁してくださいよ!!

若いメンバーは2回目も行ってましたけど、私はもうリタイアです。死にたくないです。

夜の街…ふふふ。

夜は色々ありまして、男性メンバーと合流してクラブに行きました。
純粋に韓国(済州島)の人が良く遊ぶお店だそうです。
日本と違い、完璧にBOX席とステージが分かれてます。
BOXで見るステージもあれば、DJが盛り上げる曲で皆でステージに出て
踊る時もある。その差がはっきりとしていて面白かったです。

ちなみにDJは女性男性両方いたんですが、皆超セクシーなダンスパフォーマンス
するんです(ハート)!
腰ふりふり、…なんというか表現しにくいですが、凄いセクシーなんですよ!!


ちょっと脱ぎだしたりも!日本もこんな所があればいいんなあ♪





海!!久々の海ーっ!!

みよっ!この焼き跡(涙

焼けまくりました…
ま本当にそんなつもりなかったんですが、
私は甘すぎました…。ちなみに泳ぐつもりなのに、
日焼け止めを忘れてきました。で、同室の後輩ちゃんに借りました。

そしたらね、それがスプレータイプのものでして、量がだいぶ少なくなってきてた
わけですよ。だから遠慮してしまってあんまり沢山出さなかったんです。

そしたら案の定塗りにくくて、「ま、いいっか」と思ったところがきっれーに焼けて
しまいまして…。

大変でした…。
肩と背中がまっかっか!!なかなか楽しい感じの肌になりましたよ(涙)。