感想率など結果発表

結果発表。以下、終了番組に書いたことをすらっとだけ。AIRってデジタルだっけ?そろそろ入れるかなあ。

アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープル ふつう
やっぱり実写のポワロがいいなー。せめて原作への誘導に、なっただろうか。
月詠―MOON PHASE― おもろ
こびアニメの皮をかぶってたが、けっこういい話だった。
スクールランブル 見切り
評判はいいんだけどねえ。…波長が合わなかった。
tactics 見切り
なんか、すぐ飽きてしまって。
厳窟王 殿堂入り
夜の名作劇場。1年やってほしかった。
Girlsブラボー second season 見切り
見るのやめてたけど、最終回とその前だけ気になって。だから「見切り」とちょっと違うか。
ジパング 見切り
なんかちょっと波長がこれも。
舞-HiME 名作
視聴者マーケティングが行き届いていたせいでつい評価が高めに。でもストーリーは今いちだったかな。
魔法少女隊アルス 名作
あんな枠で名作をやるなー迷惑至極
学園アリス おもろ
DVDではパンツ脱がすらしい。あくどい。
カードキャプターさくら(再) 名作
さすが評判だけのことはありました。事前情報が入りすぎて今さら殿堂にはできないって感じ。
まじかるカナン ふつう
とうとう最後まで見てしまった。駄作ってほどではないけどな。
砂ぼうず 見切り
1話だけ。面白くないわけじゃなかったが、なんとなく。
ファンタジックチルドレン 見てない
名作劇場風SF。全録画。いずれ見る(いつよ^o^)
グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(地上波) 見てない
地上波の主題歌聞いてみたい。