交響詩篇エウレカセブン#34

  • タルホさん、やはり、マタニティスーツだったのですね。
  • ラストシーンで生まれて、あなたのお父さんはね、とかになりがちな方向ですかね。
  • ドギーさん、タルホの代理‥船舶だったんですかこいつは。
  • ノルプさん、人間LFOですな。アミダドライブつけましょか?^o^
  • エウレカレントンと壁の向こうを目指します。たぶん、ドミニク・アネモネペアと一緒にでしょう。

ふたりはプリキュア Max Heart#41

  • タオルだけじゃ粗品だよ。でもイニシャル入れるだけでプレゼントになる。参考になるなあ v(.. )memo。
  • ザケンナーの影響がなぜか残ったと。いつになく戦闘に勢いがあったからな^o^
  • ほのか&ひかりでリボンだけ生かして取り繕うとこは結構いい感じ。

カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜(AT-X)

  • びば、ニュー・レイラさん!ぶらぼー、ダブル・フェニックス!
  • オープニングは旧曲、エンディングは新曲のレイラさんでした。
  • 1時間あるとちゃんと物語が楽しめます。前回は顔見せだけな感じだったし。
  • しかし、ロチェスター近くからニューヨークまであの乗り方ですかい^o^
  • とまあ、中身にあまり触れず控えめに書いております。