R.O.D -THE TV-#18(AT-X)(1/11)

  • 朝起きてはぶらしごしごしから。時間が忙しく前後する話になった。
  • 埼玉の奥地…秩父の方か?田舎の朝ははやい。
  • ジュニア君とナンシーさんの素性が語られました。アニタちゃんもいました。
  • 折鶴がきれいに飛ぶのは、紙使いの能力なのだろう。
  • 位置はばれてますなあ。でものんびり。
  • すべてを見通すマナコの書はこれでジュニア君が吸収したんでしょか。

BLOOD+#14

  • ドロク恒例アニソンチェンジ。Hydeあんど中島美嘉
  • 黄色い豆腐とか汁になった野菜とかって、子供には怖いかねえ*1
  • 背面跳びは得意なんだったね…いやサヤ自身じゃなく作画の話で^o^。
  • サヤのアクション、そっち方面でなんとかしたらいいのに。
    • 背面跳びっぽく体をそらして胸の線ぐっと強調とかさ*2
    • 刀ふりかぶるとおへそが見えて、そこがアップになって血しぶきぴちゃ、とかさ*3
    • 血しぶきあびて濡れた服が透けて見えてくる体の線とかさ*4
  • 刀構えて力んで、ってのは、この絵柄と合ってないよ。たぶん。

*1:…見慣れているらしいぞ^o^

*2:うーむ^o^;

*3:安易だ

*4:これも安易だ^o^;

ノエイン#13(キッズステーション)

  • レイズってファイナルファンタジーの…(違)
  • 目的地がわかっているようなもんだろうに牧場走行つきあうから。
  • 黄金仮面がシャングリラっていうのか。
  • 祝カラスふっかつ。アトリも退場だと思ったらしぶとい。

よみがえる空#1(AT-X)(1/11)

  • 小松の生活を克明に。小松の基地もじっくりと。
  • 安宅の関は。弁慶と義経の像は。そのうち出てくるかな。
  • あの塔のある浜辺は知らない。
  • 初回は救難なし…救難作業は描くの大変ですか^o^