東京マグニチュード8.0#4

  • 竹芝から芝公園。そこは東京タワーのたもと。
  • こういうときのおそらく最大の問題、特に女性用はなー。
  • だーっ倒したかー。ここにとってたかー。
  • コンクリに当たってこぶで済んだって。
  • 渋谷方面なら次は六本木を目指して、首都高速倒壊とかかな。

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]

亡念のザムド#1−5

  • エウレカセブンの続編。
  • って言って結構信じる人いるかもしれない。
  • キングゲイナーも堆積さしてたっけなあ。
  • 男の子、なんか埋め込まれ、女の子に助けられ、変な船に乗せられる。
  • 腕に変なもん、ってとこはイリヤさんとかぶる。
  • 幼馴染みの女の子、男の子追っかけていきそう。
  • 父親が実は優秀没落科学者でした。
  • ってあたりまでいっきに見た。

亡念のザムド 1 【DVD】