徹子の部屋のテーマの、るーるる、るるる、るーるるってあの曲に歌詞があったらしく。
 その歌詞を今日歌っていたらしいんですけど、そんなら録画しとくんだったなーと後悔。
 例の幼女も、諸々の逮捕の関係でスッ飛んだし、ガックリと来た次第。


 歌詞は、どーやら、徹子が出演していたオペラ(?)の幕間のトーク(コント?)に基づいたものらしく、タバコは絶対ダメとか、お酒は止められないとかいう内容で、例のるーるるのところは、実は徹子のジャングル的破壊超音波だった様子。
 聞いた話なんで、よく分からんですけんど。


 追記
ttp://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/060426.html


 こんなだった様子。

 【作業状況】

バイソンバイソンドンドンガンガルガンガル
キャノンボールキャノンボールサッカーボールサッカーボールゴルフボールゴルフボールフライボールフライボール


 えー、と言う訳で、ユニットです。
 『超銀河伝説バイソン』よりバイソン、『太陽系戦隊ガルダン』より最強戦士ドン、『機動戦隊ガンガル』よりモビルフォース・ガンガル
 で、下の四つは、連邦の新型として出そうかしらーと検討中のボールでして。
 1200mm高反動キャノンとお飾りの足がついたキャノンボール、少しだけマシなトコトコ人形風の足をつけたサッカーボール、サッカーボールにヒートロッドをくっつけてみたゴルフボール、無理矢理羽をつけて飛ばしてみたフライボールです。
 ボールの亜種は、いずれもシャー専ボールからの改変です。
 4話には、この中のどれかが出ます。


 つーか、ガンガル、頭デカスギ。