第1クール終了。

まぁ、大体怪我人が出てないようなので幸先良いですね。


吉川くんの調整不足?が気になるところですが、その他ローテや新戦力などなどいい感じのペースではないかな、と感じてますよ。

期待の中田くんはツボにはまった時の凄さを見せ付けてくれました。ですが、まだまだプロの投手に慣れてない様子。焦る必要は無いんだけれど、必死に喰らいついて欲しい。「18歳の4番候補」なワケですし、出来るならば開幕までしっかり喰らいついていって欲しいですねー。


第2クールは早ければ実戦も組み込まれていきます。若手にはアピールのチャンスなワケですし、アグレッシブに頑張って欲しいですね。特に若手野手陣、糸井くんとかもっともっとアピールしてレギュラーに近づいていって欲しいと思います(`・ω・´)