「あれは俺のチチ、尻、太ももだああーーー!!」

久米田先生おめでとう 週刊少年サンデー07/25号: 完成原稿速報・ブログ版

椎名高志先生がタイトルのみでさりげなく祝福しておられます。

私、久米田のファンを始めてまだ2年やそこらですが、椎名先生のファン暦は今年で15年目です。・・・ということは
美神の単行本に出てきたご長男はもう中学生くらいか。はええなあ。

当時はのっぴょっぴょ〜んでぱんぴれぽにょ〜〜んだった私も、美神さんに神通棍でシバかれたいと思う横島の気持ちがよくわかる、邪な大人になりました。

絶チルの面々は皆本からの指示がないとリミッター解除できませんが、私は常時リミッター解除されてます。


GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)

GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

(有)椎名百貨店 1 (少年サンデーコミックス)

(有)椎名百貨店 1 (少年サンデーコミックス)

MISTERジパング (1) (少年サンデーコミックス)

MISTERジパング (1) (少年サンデーコミックス)