大阪の南港で「おっぱい」と叫んだケダモノ(笑)

先日、インテックス大阪で開催されたコミックシティに「マンガがあればいーのだ」のたかすぃさんが参加されていたとのことで、レポートが上がっていました。女性ばっかしで超アウェー感にビクビクされたそうです。あの空気に慣れてしまった自分が怖い。

マンガがあればいーのだ。 女性向けイベント突撃結果報告!/「おっぱい告知本」委託のご案内

そう、中にはね最初は全然もらう気なかったのに、
「無料ですよ!」「おっぱい本ですよ!」と言うと、戻ってきて照れながらもらってくれる人も多数。

何かが僕の中でハジケました。

この「おっぱい本を女性に渡す」という行為に、妙な快感を見出していたのです。
苦笑いと照れ笑いが混じったあの表情。
それをもっともっと見たい。
そして僕らはこの空間で、おっぱい本を猛烈に配り始めたのです。

オパイヲクバルノワ ヨクナイノデスwww
信じられないだろ・・・この人、新婚1年目なんだぜ・・・。嫁さんほったらかして何やってるんすかwww

・・・それにしても途中調子乗って、道行く外国人の男性に



「フリー!おっぱいフリー!」



って叫んで無理矢理差し出したのは我ながらやりすぎだったと思う。

ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・ww


・・・行きたかったなぁ。会いたかったなぁ。
また来て下さいね。