Hatena::ブログ(Diary)

Yet Another Hackadelic

2006-12-18 はぁーはぁー

ブログバトラーβオープン

宣伝ですー。

僕もサーバーのセットアップやら運用面で少しお手伝いさせて頂いたブログバトラーと言うサイトが本日オープンしました。

http://blogbattler.com/

f:id:ZIGOROu:20061218193224g:image

ブログバトラーとは、ブログのRSSを読み込んでキャラの特性が変わります。

ドラクエ風のキャラでとても可愛いので、script貼り付け出来るブログをお持ちの方は是非使ってみて下さい。

ちなみに僕はとりあえず

http://blog.livedoor.jp/jigorou

の左下に張ってます。w

  1. http://blog.graffiti-web.org/
  2. http://miniturbo.org/blog/

の中の人が開発されてます。

今後の展開にも非常に注目ッス!

そのうちid:amachangが散財.comでも対応してくれるはずです。

とオンラインでタスク依頼してみるテスト。

yamajiyamaji 2006/12/18 22:35 ブログバトラー負けました(TT http://online.livedoor.biz/

ZIGOROuZIGOROu 2006/12/18 22:41 > yamajiさん
僕も対戦しちゃいましたw
「メモ」が僕の最強呪文みたいです。

junerjuner 2006/12/19 12:51 私も対戦しました。
http://juner.ameblo.jp/
に設置している方ですけれど…。
とりあえず、うちはセナが最強魔法です。

ju-niju-ni 2006/12/19 19:58 勝てない。。。誰にも、一度も。。。
ザコちゃんになっちゃった。

ZIGOROuZIGOROu 2006/12/20 03:15 > junerさん

僕も対戦してみました。
やっぱり自分が自ら対戦するときは強いですな。
AIがもうちょっと賢くなるか、あるいは全部AI任せじゃないとちと不公平感ありますな。

> ju-niさん

pks

dropdbdropdb 2006/12/20 16:27 散財に対応しる!

茶々猫茶々猫 2006/12/24 17:21 バトルさせていただきましたv

KanaKana 2007/01/09 04:41 オハツですm(_ _)mバトルさせて頂きました!

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

Connection: close