ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

重なる時は重なるもので


最近 「ギターを弾いてほしい」との依頼が何件かあって・・・


声をかけてくれるって事は 凄く嬉しい!! 
ホントに光栄だと思う
出来る事なら その期待に全て答えたい!!


・・・だけど
オイラはそんなに 器用な方ではなく
一つの事で 頭の中がイッパイになってしまう・・・


(自身の能力を慢心して) 
色々な事を同時にこなそうとすると 
全部が中途半端になってしまう・・・
過去に それで何度も失敗を繰り返しているしね


だから 今は
進み始めたばかりのプラグドに集中したい!!
決して状況から逃げている訳ではなく
大好きな音楽でギターを弾ける今だからこそ 
本当にそうすべきだと考えているよ


以上 よろしくです