ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

忘年会

渋谷に夕方集合で 忘年会


当初 予定していたお店に入れず
どうなる事かと心配したけれど
飛び込みで入ったお店が 悪くなくて一安心
こういうジタバタ感が 
グレイブマンアルバイトらしいよなぁと(苦笑)


前サポートベーシストの三浦ジャイ君も 参加してくれたり
お世話になっている 某スタジオの女性店長サンも
少ししか時間が無いにも関わらず 顔を出してくれたりと
なんだか とてもありがたく


呑みの席 初参加となった
現サポートベーシスト 高原pami未奈ちゃんも
終始笑いっぱなしで 
かなり なじんでくれたと思われ(?)


突っ込み突っ込まれが延々続く
松岡と サポートドラマーの仲間君との
広島出身コンビを中心に
盛り上がった時間は あっという間に過ぎ・・・
またまた 帰りは終電に近い時間に


普段 バンドメンバーで呑む機会が少ない為か
いつも 長時間になるんだよね(笑)


あ〜楽しかった


今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします