ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

JOY POP SCRAMBLE GARDEN Scale.0



「graveman arbeit」
渋谷O-EASTで行われたイベント
「JOY POP SCRAMBLE GARDEN Scale.0」
に出演しました!!


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


キャパ1300人のO-EAST!!
やっぱりデカイ!!


会場に着いて いきなり
楽屋に辿り着けなくて・・・迷子(涙)
CS放送用の コメント録画にアタフタ(涙)
(O.A.詳細が 判ったら告知しますね)
と 小物振りを発揮した「graveman arbeit」だったけれど


本番のステージは ノビノビと楽しく
良いパフォーマンスを お届けする事が出来たと思うよ!!


他出演者も さすがだったしね(みんな演奏が上手い!!)
MCの「インスタントジョンソン」も めちゃ面白かったし
自分達のステージ以外の時間も凄く楽しかったなぁ〜


オイラ個人的にはね
O−EAST道古氏 O-WEST大村氏の
横浜時代にお世話になった両名に
今の自分のパフォーマンスを観てもらうという・・・
嬉しさ半分 怖さ半分って日でもあったのだ


大村氏とは先月(だったけ?)呑んだばかりなので
それ程の緊張感は無いけれど(笑)
(いやいや 観ていただけて感謝してます!!)


道古氏は 5年近く(?)会っていなかったし
オイラが若かりし頃に
音を創る上で かなり教えを受けた
師匠のような存在なので・・・
いやぁ〜正直怖かった(笑)


ライブ終了後に挨拶に行くと・・・
もちろん 厳しい事も指摘されたけどね
しっかりアドバイスもくれて
最後に「・・・なんちって」という
当時と変わらない 非常に懐かしい言葉で締めてくれて(笑)
いやぁ〜嬉しかったっす!!


う〜ん
やっぱりね 広いステージは気持ちいい!!
思い知った一日でした


そうなるとね・・・


e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09企画!!

『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!



「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」

エントリーされています!!投票をお願いします!!

1日1投票が可能です!

投票結果の上位200組(ライブハウス推薦応募上位50組を含む)が

次のステージへ進むことが出来ます

あなたの1票をお待ちしています!!

(PCから↓)

http://emeets.jp/pc/artist/1626.html

(携帯から↓)

http://emeets.jp/mobile/artist/1626.html

ネット投票期間:6月18日(木)11:00〜7月6日(月)18:00


↑かなり狭き門だろうけど
ますます出たくなる サマソニ(笑)
毎日コレばかりで申し訳ありませんが・・・
本日もポチッとよろしくお願いします