なんてこった

NHK FMで土曜午後に放送している「アニソン・アカデミー」。
一度4時間の特番を設定の間違いで前半の2時間しか録音できなかったことがあった他は放送開始直前の前夜祭なども含め欠かさず録音してきたのだが、NHKの配信の仕様に変更があったのか今日の放送の録音をまるまる失敗。
「ネットだと聴き逃し配信とか最近始めたよな?」とサイトに行ってみたが対象になってなかったorz


そんな訳で自分のように毎週欠かさず録音しているという奇特な方(爆)、データ持ってたらぜひ下さい(緩募)。


録音していれば歌詞情報のところにオンエア曲リストを入れておくんだけどソレも出来ないし、という事でいつか録音データが手に入ったときのために転記。いつか役に立ちますように。

【第204回9月9日 OA曲】
リンゴの森の子猫たち/飯島真理 スプーンおばさん」ED
ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」OP
シュビドゥビ☆スイーツタイム/宮本佳那子 キラキラ☆プリキュアアラモード」ED
アタックNo.1大杉久美子 アタックNo.1」OP
たしかな偶然/遊佐未森 ストレイシープ ポーのちっちゃな大冒険」OP
鈴懸の風薫る/遊佐未森 女川中バスケ部 5人の夏」主題歌
アニソンアカデミー校歌/ささきいさお水木一郎
やつらの足音のバラード/ちのはじめ はじめ人間ギャートルズ」ED
ステロイド・ブルース/増田直美 銀河烈風バクシンガー」ED
太陽がくれた季節/富士美高校サッカー 潔癖男子!青山くん」ED
情熱☆フルーツ/トキメキ感謝祭 アクションヒロイン チアフルーツ」OP
こいのうた/北白川たまこ洲崎綾 劇場版「たまこラブストーリー」ED
不思議なトワイライト-パティのLOVE SONG-/村田有美 超力ロボ ガラット」ED
Daydream Romance/松崎しげる 劇場版「SPACE ADVENTURE COBRA」主題歌
KiRa-KiRa Sensation!/μ's ラブライブ!


バクシンガーのEDが掛かる前に少しだけリアルタイムで聞けたんだけど、その時にしょこたんが「あんな女性になると思ってたんだよナイスバディの!」的なことを言ってた。が、その後にガラットのEDが掛かってたじゃないか!絶対お父さんの話してたはずなんだよ!聞きたかったなぁ。