タッチミー!


今日(昨日)は土岐さんのライヴに行ってきた。さすがにサイン会の列には並ばなかったけど。
土岐麻子にタッチ!ワンマン終演後にサイン会
土岐さんは思いのほかデカい(エゴサーチ対策)。
ライヴ無精としておなじみの俺ですけど、今年に入ってからは週1ペースでなんかしら行ってる。来週再来週は2〜3ペースでウロウロ徘徊することになるっぽい。メモっておいたら面白そう。あとでそうしようと思う。
いいPV。

そうそう、今回はベースが鹿島達也さんで、今度のビルボード3発もそうらしい。おしゃれ期のピロウズや、サマーヌードな頃の真心など、無精になる前によく足運んでたライヴでは高確率でこの方のベースを聴いていた。レコードを買ったときも、クレジットに「B:鹿島達也」と書いてあると当たりくじを引いたような気になってた。あの首をクイクイやりながらつま弾かれるベースの音が懐かしかった。
http://www.epoch-web.jp/kashima/