夏フェス休んででも聴きたいアイドルソングがある

アイドル☆ナイト vol.2

2009.08.08 sat 17:00〜21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2000(1ドリンク込み)
DJ(登板順)
 id:skyclapsテクノポップアイドル)
 id:piyomaruko(J中心男性アイドル)
 id:mayu_sun(昭和アイドルカバー)
 id:boxcurio(新旧国境なき男性アイドル)
 id:ZOKKAI(usuqui) (広域女性アイドル)

頭の中のディレクターから「アイドルソングをかけるのだぞ。」と言われた気がしたので、頭の中の平野綾が元気いっぱいDJに挑戦しますって何言ってんの俺。まあだから、やります。最近の声優モノ・アニソンを主としたものになる予定ですが、それだけではどうかと思うので、ジャンルはもちろん年代の範囲も約50年ほど広げた広義の「女性アイドル」モノ、にしようと思います。要するにほぼ何でもありだこうなると。アレンジがクソほどイイやつ、「ソフトロック・ドライヴィン アイドル&アニソン篇」にしようと。
ただ、主要メンバーおよびそのお客さんが、かなりハードなJヲタであると予想されるので、大変不安。なので、爆音浴びながらホアーーーッ言いたいおにいちゃんたちも集まれー!

HONEY JET!!(初回限定盤)

HONEY JET!!(初回限定盤)