例大祭お疲れ様でした


例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした!
天候にも恵まれ、開場前から大勢の方が並ばれてましたが、熱中症等は大丈夫だったでしょうか
僕は石切場さんの新刊をイベント開始とともに購入できた時点でイベントの大義を果たすことができました(ぇ
販売スペースにもたくさんの方にお越しいただき、盛況のうちにイベントも閉幕
当日は旧知の方をはじめ、最近ツイッター等で知り合った方まで会いに来て下さり本当に充実したイベントでした
次回イベントは6月末の「東方鈴仙祭2」を予定しておりますので、お近くの方は是非お越しください!
スペース番号はまだ発表されていない様ですので、また後日公表させていただきます〜


あ、そういえば月曜日のオリックス対横浜(横浜スタジアム)、観戦してきましたよ!
いやぁ、レアなものが見れましたよ
4年ぶりの横浜戦敗戦を(´ω`*)


まぁ試合内容はともかく、滅多に行けない横浜スタジアムで試合を観戦できただけで良かったです
日高さんの代打安打あたりが絶頂でした