久しぶりにオリックス

オリックス 1 − 2× 中日 (ナゴヤD 5月30日)
[勝] 田島 4勝
[敗] 岸田 2勝1敗10S
[S]  

[本塁打]
(オ)
(中) 森野 2号


「川端さんの覚醒期間が終了しそうだなぁ」とか、李大浩さんのファースト守備に何だか親近感が湧くとか、実況の方日高さんを過剰評価し過ぎとか、いろいろな想いはありますが
何より昨日の負けが岸田さんの初黒星であることが不可解すぎてなりません
「今年の岸田さんは調子が良い」とは数字のトリックのことだったのか・・・(´ω`*)


そういえば、中山さんが、ある意味安定しすぎた投球(毎試合6回に失点する川越病)で遂にローテ剥奪が決まってしまったみたいですね
まだ井川さんのメドも立っていないようですので、当面の先発左腕はマクレーンさんということになるのでしょうか?
個人的には塚原さんを駄目元で先発ローテに加えて欲しいんですけど、やはり左腕不在は岡田さん的にNGなのかなぁ・・・
塚原さん、左で投げようか!