0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:愛のかたまり(KinKi Kids)
KinKi Single Selection II (通常盤)
アルバム「KinKi Single Selection Ⅱ」より。


昔、堂本光一さんが「POP JAM」にて
ソロでこの曲を歌っていたのがすごくかっこよくて
今でも頭に残っているんですよね。


あの時後ろで踊っていたのが、KAT-TUNだったり。

0900
朝のお仕事

事務仕事中心のZPさんなのですが
今日は朝から力仕事。
だけど目がさえて仕事後の能率が上がる。




1220
昼食(うなぎおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

Edyにて携帯電話代金を払う。
今は200円支払いにつき2マイル貯まるキャンペーン中なので
70マイルほど儲ける。
ニヒヒ・・・^^

1300
昼のお仕事

ほぼ、没頭する。


来年に行われる高松市長選挙の話をしていたとき
「宮崎県知事選挙にはそのまんま東が出るんやろ?
そしたら高松市には誰が来るんやろな」と話が流れ


グレート義太夫なんかええんちゃいますか?」というと
ややウケる。
そこから
井手らっきょ、柳ユーレイ、ラッシャー板前つまみ枝豆といった
たけし軍団の話題で盛り上がってしまう。


ガダルカナル・タカさんや松尾伴内さんなんかは
このあたりでもしょっちゅうテレビで見るため、あまり懐かしさを感じず。




1900
退社
1945
久々にトレーニン

1週間ぶりの体重測定。
結果
体重は1.1kg増(77.0kg)、
体脂肪率は0.4%減(20.1%)。


体重の急増にはショックだったが
体脂肪率が目標値に近づいたのはうれしかったので
複雑すぎる。


2050
レーニング終了

今日はエアロバイク25分とウォーキング25分。
だってランニングマシンが使われてたんだもん。


今年のトレーニングはこれで終わり。
年明けに行ったときは
せめて80kgに届かないようには節制したいもの。


2200
夕食(うどん)

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を見ながら。
ドラマ本編を見ていなかったのですが、楽しみながら見ることができました。
けっこう村上知子さんからの視点で見てみると
共感することが多々ありますね。


あとこのドラマで共演していた
村上さんと蛯原友里さんは私と同い年(同学年)なんですよね〜。
(あと大島美幸さんも)




2500
就寝