今年がダメでもいいとも〜♪

0700
起床
0730
朝食(卵かけご飯、ウインナーソーセージ)

朝食を食べながら
陣内智則さんと藤原紀香さんの婚約会見を見る。
いざ並ぶとアンバランスさをあまり感じなかった。


たくさんの人に祝福されるカップルだと思いますね。
お幸せに♪

今日のUpper BGM:I BELIEVE(華原朋美)

I BELIEVE

I BELIEVE

初めて気に入ったときにすんごく気に入って・・・
一日の間に何回も繰り返し聴いていましたね。


コムロサウンド朋ちゃんの歌声がそれほど心地よくマッチしてた。
今聴いても「いい!」って思えますしね。

0900
朝のお仕事
1210
昼食(月見うどん、かぼちゃ天ぷら、野菜ジュース)

冬はやっぱりうどんでしょう!
明日はもっと寒くなるとのこと。
明日もうどんで決まり!やね。

今日のRest BGM:愛してる(中島美嘉)

愛してる

愛してる

1300
昼のお仕事

年末ということもあるのだろうか、
モチベーションを高く維持できているのだろうか、
集中力がかなり持続している。


そうだ、今年もラストスパート!
がんばれ!!


1800
ネットを見ながら・・・

今日から全国高校ラグビー選手権大会が始まる。
香川県代表の坂出工は5-125で大敗・・・


県内にラグビー部のある高校って
片手で数えるほどしかないもんなぁ・・・。

1830
退社
2100
夕食(野菜スープ、まぐろ・いか刺身)

笑っていいとも!」特大号を見ながら。


「ものまね歌合戦」で
おすぎさんとピーコさんがザ・たっちのものまねをしたのに驚く。
ピーコさんの幽体離脱はもう私の脳内で保存モノである。




2600
就寝予定