Zankaiの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-29

hotspot最近のパッチで変更されたのねん(;´Д`)valdeholm連荘は不評だったかっつーかありえんよね普通

1stPCのHDDの轟音に耐え切れなくてデスクトップ起動してなかったけど静と評判なやつ買ったので新エクスパンションも出るしまた本腰入れて遊ぼうかと思います

じゃみじゃみ 2009/10/31 23:57 あんまり人、残ってないけど
ともあれWB。

ざんのすけざんのすけ 2009/11/05 19:30 http://www.rainbowseeker.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=1458
- Level 20 – South Karana
- Level 25 – Lake of Ill Omen
- Level 30 – The Twilight Sea
- Level 35 – Kedge Keep
- Level 40 – City of Mist
- Level 45 – Howling Stones
- Level 50 – Veksar
- Level 55 – Grieg’s End
- Level 60 – Plane of Nightmares
- Level 65 – Kod’Taz, Broken Trial Grounds
- Level 70 – The Buried Sea
- Level 75 – Thalassius, the Coral Keep
- Level 75 – Ashengate, Reliquary of the Scale
人が減ってるのか…(;´Д`)

ShougoShougo 2012/03/22 21:23 いまはEQがFreeで気楽に楽しめますよ〜

ざんのすけざんのすけ 2015/03/11 16:04 ひっさびさに見に来た(;´Д`)
フリーになってたのねん というかqサバーのみなさんお元気ですか

2009-07-15

今日のパッチでやっとhotzoneが変更された(;´Д`)SoDのvoidやり始めたけどとりあえずnew hotzone行って見ます

ZankaiZankai 2009/07/15 23:23 http://www.rainbowseeker.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=1417
Everfrost
Permafrost Keep
Iceclad Ocean
Tower of Frozen Shadow
Great Divide
Eastern Wastes
Velketor’s Labyrinth
Kael Drakkal
Western Wastes
The Ascent
Icefall Glacier
Valdeholm
^^^^^^^^^
Frostcrypt
とか思ったら(;´Д`)どういう悪い冗談よ?

じゃみじゃみ 2009/07/16 01:49 それは「NEW」Hotzoneなんでしたっけ・・・?
素直にSODを進めなさいというお告げなのでは。

ちなみになぞなぞが思いの他むずかったです。

ざんのすけざんのすけ 2009/07/16 04:52 ええ(;´Д`)パッチメッセージにしっかり書いてあります
というか上位3つがVH中心に隣りあわせとか悪意以外の何物でもないかと

>なぞなぞ
合併してるのでどっちかの名前で正解に出来るようにしたかったのですがそういう風には出来なかったのです(;´Д`)wiz5ライクで良いかと思ったんですが
まぁページのblogに答えが書いてあったりもしますが

2009-07-06

SHMが79になりました(;´Д`)ノ

どう考えてもexpの入り方が偏ってます

あとさすがにVHではexpが延びなくなりました

2009-06-24

SHDが80、SHMが78になりましたヽ(´ー`)ノ

VHでlesson使うと78のSHMで10%前後生expが稼げる感じ

というかなんかSHDのexpの入りが鈍い気がするんだけどこんなもんなんだろうか(;´Д`)同じ78でもSHMのほうがモリモリ稼げてる気がする

2009-04-12

とりあえずAC30のaugはもう2個出て必要な人に渡ったので良かった感じ(;´Д`)

しかしこれ出すnamedが湧くところってちょっとpullしにくくてexp稼ぐには剥いてない感じで撤退

大外から外回りでmobが来るってちょっとやめて欲しいと思ったり

とりあえずexp稼ぐためにはまだまだVH通いが必要そう

LL 2009/05/03 04:28 あっ、なんかすでにRenkaより強く・・

ざんのすけざんのすけ 2009/06/12 07:02 仕事で不規則な生活しててしばらく放置してたけど復帰(;´Д`)
hotspotが相変わらず変わってなくてVH行ったけどさすがに飽きました
75以降のspell全然買ってないんですけどSHD、SHMとも美味しいspellがあるんですよね…

2009-04-10

頑張ったですよ(;´Д`)

f:id:Zankai:20090411045022p:image

jamiさんからのアドバイスでお金稼ぎができそうなので今度はそっちを頑張ってみようと思います

2009-04-03

SHDが79になりましたヽ(´ー`)ノSHMも77になりました

79になったばかりなのにもう25%exp稼ぎましたヽ(´ー`)ノVHは良いところです

あとSHMの77のdef proc buffが早く欲しいですお金が無いです

ざんのすけざんのすけ 2009/04/04 12:15 メモ
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=23657
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=23717
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=22499
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=22737

じゃみじゃみ 2009/04/10 20:13 10th Anniversaryとかやると、お小遣い稼げそうですよ。
1、2、7あたりがお手軽ぽいです。
なぞなぞとかその気になれば、キャラ作っては
Task受けてまた作り直して、で気の済むまでやれそう。
http://sugikiyo.blog.shinobi.jp/Entry/276/