# 砂の城 / Clingon

きたきたきたきたっ!
やっと届いたよ〜「cliff and wagon」 cliff and wagon
ひととおり聴いたとこだけど、「待つわ」「砂の城」「手紙」がいいな。
ライブの興奮がよみがえります。
大阪も盛り上がったみたいで。無理してでも行けばよかった(泣)
セットリストぜひ公開してほしいな。ライブ再現MD作って浸るんだいっ!
そうそう。
公式にも書き込みがあったけど、ライブDVD出して欲しい。高くても買う。幾らでも出す。だから作ってぇ〜。お願い。
ってその前に、ファンクラブ入らなくちゃ。



J1 2ndステージ第4節 浦和レッズ4−1大分トリニータ

前半終わった時点で、レッズ今日はあと何点とれるかな♪なんて思ったけど、後半ちょっとグダグダでしたね。
相変わらず完封できないし…。
優勝目指すならキビしくいかないと。手放しで喜んでる場合じゃないっすよ、監督。
達也!あの角度からのシュートは絶品。
山瀬!最近、積極的でなによりです。今日もごっつぁんとはいえナイスゴール。ポジショニングが良い証拠ですから。そういえば、前半トゥーリオがイエローもらってキレた時、「落ちつけ」って(言ったかどうかさだかではないが)なだめてた山瀬に萌えました(照)




で、「ネネどうよ?」