逆転裁判

逆転裁判

逆転裁判

買ってきてしまった。
第2話にしてラスボス級の容疑者は反則過ぎる。最後の事件とか向きだろ、そいつはw
あと、トノサマン事件の登場人物が全体的に楽しい。イトノコ刑事かっけえ!
残りは最後の事件だけかなー。


以下、他の購入物。↑もあわせて合計で2000円行かないとか安過ぎだろ。嬉しいけど。
長いんで折ります。

続きを読む

はい、これ笑うところ

デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」
フェミニスト(男女同権主義者)としては、「女性に払わせるのは最低!」と言う思考は理解できない。
むしろ「自分の食事代も払わないなんて最低!」じゃないのか。


社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
・単なる人工衛星だった場合
 そこそこの質量がある以上は落下すると被害が生じるので、落ちる気配があれば迎撃するべき。
 と言うか、人工衛星は打ち上げる許可等を取る必要があるはず。許可を取らないならば危険物とみなされても仕方ない。
・ミサイルだった場合
 着弾して爆発すれば、破片どころの騒ぎじゃない被害が発生するので、ぜひ迎撃すべき。
 通り過ぎようが何だろうが、ミサイルを国外に発射した時点で敵対行動も同然なので、アウト。
…そりゃ笑われるわな。