お買い物

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

何もかも振ぅーり切ぃってー。色々振り切り過ぎて、冬の劇場版では結婚目前らしい竜くんのテーマ。
聞いてると全てを振り切れそうな気分になる、良曲だと思います。
同時収録のアコースティック版は、通常版と同じ歌詞のせいか、しんみりしていいのか振り切っていのか迷う。悪い曲ではないんですが。

Marionette

辞書のデータをコツコツと。
現Ver.では途中から用語辞典モドキを搭載しましたが、今回は最初から辞書を搭載する予定。
キャラ設定関係は後に回して用語周りを書いてたら、死神の随伴機のページで何やら変な方向にトバし過ぎた感が…2機で4個小隊撃破とか、どこのエリア88だ、お前ら。