いま、会いにゆきますは激しくネタバレですたOTL
えと眼鏡っ子タイムリープもの?本よんでても耳に入ってきやがりました。てか独り言というかモノローグなげーよ。

名古屋着、喫茶店で時間をつぶして司法試験予備校へ。昔ながらの軍艦マーチのパチ屋の脇を抜けあたりをうろうろするが見当たらない。
携帯も電池切れててだめぽ。しかたないので携帯の緊急充電池をコンビニで購入してネットで検索しました。よく考えたら電話帳で探せばよかったのに。

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)

いい意味でSFとラノベ推理小説のハイブリッドと言ったところでしょうか。未来描写も、まあこんなもんかな、という具合です。
トリックも中学だと厳しいかもしれませんが高校程度の物理の知識があれば分かるようになっています。
惜しむらくはもうちょっと詳細な地図というか配置図がほしかったです。

評価A