今日、この日から

お知り合いの日記リンク♪

いわき人の独り言。(ユウさん)KEN0731の日記(ケンさん)
すずのおはなしのこばなし(すずちゃん) ◇もじのヘンな物さし(もじ氏)
AMMYの熱気弾LIFE(Tsubameさん)nami way(まい★ナミさん)
Ribbonの結び目(Ribbonさん)ChakaMelo-Net(チャカさん)
infinitear(ele氏)
----------------------------------------------------------------------

私自身が参戦したライブのレポート♪

ライブレポート

----------------------------------------------------------------------

To Contact ご自由に登録してくらはい

Mail to & Messenger: zero_m_k@hotmail.com
 

2009-02-01 2月。

いよいよ

 近づいてきた。国試本番。

 あと2週間。

久しぶりの

 この感覚受験生

 

 大学受験が落とす試験なら、

 国試は受からせる試験

 つまりは合格率は、高い。

 

 けど、そうは言ってもやっぱり落ちる事もあるわけで。

 

いつも通りやれれば

 大丈夫なはず。

 あとは身体に気をつけて、

 そんで、平常心で挑むのみ。。

大学入試の時は

 センターの時も、あと2次試験の時も

 あんまり緊張せんかった。

 ここまでやってきたなら、あとはなるようになる…って。

 

 今度もその感覚を持てたらいいな。

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/08 20:17
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/vQeJzdI/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 05:53
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/O4E3KxA/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 08:21
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/qVTekJA/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 12:03
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/BJfSLGP/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 11:55
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/w8jY0zc/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 03:00
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/G8Cn64C/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 17:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/edQeWDq/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 01:41
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/S3aFZCk/

2008-10-16 受かった~。

というわけで。

 第一希望に無事、合格

 来年からは愛知県で勤務することに。

けど…。

 その前に、卒業試験と、国家試験があるんで。

 そこらへんを蹴散らさないと。

けどけど…。

 そこらへんを蹴散らす過程は、学生最後の時期でもあるので。

 やっぱ、そこは楽しんで。学生らしく、学生生活を送りたいなぁ、と。

res

 あ〜!久しぶり!元気しとる? 

 そっか、もう就職したんや。

 初めて会ったのが、お互い大学合格の時やから…

 ほんと時間経つのはやいね。

 今年もよろしく!

 …遅れてゴメン。

ele47c@gmail.comele47c@gmail.com 2008/12/21 21:13 更新されてたんでコメントしてみる。。
来年から働くんやねー、俺もなんだかんだ働いてます。。
時が経つのははやいわ。。

2008-10-03 もう10月

今月の

 16日に就職先の発表。

 受かってるといいんだけどなぁ…。

 そんで、それさえ受かっていれば、後は国試に合格すれば

 晴れて春から社会人

 

 の前に卒業試験があるけど、というか現在進行中。

 勉強さえすればいい、っていうのはある意味楽…かなぁ。でも。

で。

 体がなまる、かなっておもって、近所(徒歩一分)のスポーツクラブに入会。

 ここはプールがあるのがいいな。んで、夜限定会員って事で月に6000円。

 これを高いというか、安いというかは別として。。。

 

 要は、たくさんいけば行っただけ元が取れる、と。

 うーん、目標は月に…15回、くらいかなぁ。

 これだと一回300円。市民プールに行くのとそう変わらない値段。

 しかも、ガラガラやから及びたい放題で。

 

 でも、月に4回とかやと一回1500円、たけえ…。

で早速。

 オリエンテーションを受けた後、速攻でプールへ。

 の前に、体重やら筋力やら基礎代謝やら測定。

 どっちかっていうと、やせ気味体型なので、脂肪筋肉体重ともに基準値以下。

 筋力はちょっと残念…。一応、夏まで部活やってたのに。

 

 で、早速泳いだら…。

 平泳ぎ…ってこんなに体力つかうっけ?

 とりあえず、筋力がないようなので、これでがんばってつけたいなぁ。。。

 

suzu-garnetsuzu-garnet 2008/10/06 09:23 お久し振りです。
久し振り過ぎてかなりびっくりしました。笑
もうすっかり大学生ですよー(ここで返すな

運動しないとすぐ体力なくなりますよね(;´ω`)
そして太る。死

Zero1008Zero1008 2008/10/16 22:32 久しぶりだね~。

この時期、おいしいもの多いからねぇ…。
よく動けば、どんだけでも食べていいんだろうけど。

2008-09-14 就職

どこになるかな…

 という感じで、最有力は名古屋

 都会ー。三重に比べたら全然都会。

 でも、中川区って…行ってみたらあんま三重と変わらなかった。

 名古屋市なのに…。結構田舎っぽい…。

飲み会

 なぜか先週3回も。

 肝臓とか肝臓とか気になる…。

 

 

2008-09-01 試験。

秋季試験

 ってのがあった。

 内科の問題約100問。出来は…微妙

 それが終わってからテニス。明日もテニス

 木曜日パラグライダーしに滋賀県へ。

 あれ、勉強は?

テニス

 錦織圭

 今大会で、一躍有名になった、かな?一般の人にも。

 プロに興味のあるテニスプレーヤーの間なら、

 今年の2月にデルレイビーチの大会で優勝した事で知名度が上がったかな。

 

 強い。

 世界No.4のフェレールに勝っちゃったし。

 明日は世界No.19のデル・ポトロとの試合。

 朝7:24から生中継、らしいのでこれは見ないと。。

res

 

 >ケンさん

  そうですね。残念でしたが、これからに期待できる選手ですね。

  フィジカルをあげていって欲しいです。

  伊勢、お疲れ様でした。三重…のかなり南の方までのご出張だったんですね

KEN0731KEN0731 2008/09/03 00:39 残念ながら負けちゃったみたいだね。でも素晴らしい。
ふぅ。伊勢は遠かった。。。(疲