Hatena::ブログ(Diary)

蒼月彩記・新装版 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

【はじめに】
当ブログは原則リンクフリー・アンリンクフリーです。動作環境などの詳細はプロフィールをご覧ください。
”ふぃぎゅのーつ.〜蒼月彩記・特装版〜”へはこちらからどうぞ。

【注意!】
当ブログおよび関連ページにおける禁止事項につきましては、プロフィールをご覧ください。
【 NOTICE! 】
About the illegal act in this blog and the ralated web pages, please refer the "PROFILE" page.
※禁止行為を発見した場合、アクセス拒否措置を行うことがあります。(If found, your access will be disabled.)

アニメ『花咲くいろは』オフィシャルサイトへ
のんのんびより TYPE-MOON『魔法使いの夜』

2013-11-13 第1378.012夜「秋のとどめ」

これまた長い話で…(;´Д`)


お休みなさいませ、ゼロフォーでした。

金曜に控えているまどマギ劇場版前後編や、土曜のサッカー日本代表の試合も見られるかどうかが怪しい展開となってきました。

せめて日々のアニメ配信だけでも見られればMPのリフレッシュにはなるのですけども、はてさてどうなることやら。ソウルジェムを濁らせないためにも、一応タブレットは持って行きますが……

とにもかくにも、まずは明日の展開次第ですな(;´ー`)ゞ

2013-11-12 第1378.011夜「上様の東征2013」

冬将軍の上陸は今しばらくお待ちいただきたい…orz



もはやおはようございます、ゼロフォーでした。

山々はともかく、里の雪景色はもう少し先かと思っていたのですが…(; ゚Д゚)

こりゃ本当に、今年の冬はここ数年で一番のものになるかもしれませんな。

2013-11-11 第1378.010夜「そして冬はやって来た」

ポッキーだプリッツだと言っている場合じゃない!もう雪が舞ってきた…!(´Д`;)


お休みなさいませ、ゼロフォーでした。

昼間にガクンと気温が下がったと思ったら、にわかに雲が立ち込めて、雪のようなあられのようなものが降ってきました。

そして今は氷点下、明日の朝はいよいよ車もパリンパリンですか。

記憶の限りでは、氷点下に下がるのも雪が舞うのも昨年より明らかに早い気がします。

タイヤ新調は間に合わなかった…これで一気にオンシーズン扱いとなってしまうでしょうorz

2013-11-10 第1378.009夜「迫る氷点下」

一回りしてこんばんは、ゼロフォーでした。

雪よりまず雷が落ちそうな雲行き…そんな日にお酒を飲んだのは間違いでした。

これで気圧が下がってきたら、頭痛が避けられないorz


せめてあと一週、雪降りは持ちこたえてほしいですが、望み薄でしょうなあ(´・ω・`)

2013-11-09 第1378.008夜「他方、北国ではさっそく氷点下とか」

外は台風かとばかりに…|ω・`)


もはやこんにちは、ゼロフォーでした。

農協祭に出向いてきましたが、野菜やら果物やら調味料やらを運んだだけで軽く両腕が筋肉痛に。

そこへ午後は畑仕事の手伝いに出向いたので、明け方に目が覚めてみればもはや案の定(ノ∀`)

日曜が下り坂・雨降りと分かっていたからか、朝早くから大勢の人が行き交っていましたね。ここで買いつけておかないと、もう冬は間近ですので……次週半ばにはいよいよ氷点下という予報も見ましたし、さてこの週末でどこまで用意できるやら。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

輝く文化系少女達の姿を、ぼくらはカメラにおさめたくて。『文化部少女だいすき!』発売! - たまごまごごはん 【コミケ73】放蕩オペラハウスさん『リリカルナノハ私妄想版:序』 【同人誌】萌えるヘッドホン読本 藤真拓哉・最新情報バナー Highway star
se・きらら 情報公開中! 戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!