2日分更新!

昨日の話

本当に一回限りの贅沢を行使

そして


セリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかかわいいのですが罠がいろいろあって


・使用期限が3ヶ月間のみ

・同じIDのキャラで使い回しができない


・・・人生オワタ\(^o^)/


話しは変わって「ひな祭りクエスト」

忍耐が毎年変わらないのでサクサククリア

3キャラ分の結果

全部微妙でしたとさ・・・(;´Д`)



時間が変わってSDT

夕方SDTにメインで亀狩りに初挑戦

結果

なにも残りませんでした(´・ω:;.:...


夜SDTになったところで秘湯でカリカリ

いつもと比べ少ない感じでしたorz



さらに時間は進んで夜中の話し

まーまいsと一緒にD子狩っていると

まーまい:ショップがきにならないかい?

急いでSHOPをみてみると

ランダム券登場!

早速移動しランダム開始




びふぉー






あふたー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


一気にネタキャラ化しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後に弓にてまいぽおんsのサブとカリカリ

眠くなるとお墓になるそうです(-∧-;) ナムナム


番外

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

SSとり忘れちゃったけどちゅるやさんもガシャチケサンクスでしたw



おまけ

お風呂上り( ゚Д゚ )



以降コメント返信

続きを読む