2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・スマートフォンIS01

なんだか、事務手数料とか手続きとかいろいろ考えてたら、だんだん面倒くさくなってきて… たしかにあれこれすればトータルでは安くなるけど、初期費用の負担もあるし、もう増設扱いでいいかな…と。 さて、そんなわけで、今日もauショップに遊びに話を聞きに…

スマートフォンを極力安く買おう!

スマートフォンがほしい!なんつってもいま話題(のはず)。 iPhoneとかタッチパネルかっこよくね?Androidとかアプリ開発して楽しそうじゃね?とかまぁそんな理由。 しかし、ぶっちゃけ金がない。 できれば、あんまりお金をかけずに、あるいはトータル金額…

ボウリングの本を読んで練習してみた

最低限のことを押さえねばスコアは伸びないということで、本を買ってみた。 全部読んでからチャレンジしたかったんだが、忙しくて最初の20ページくらいだけ読んでのチャレンジ。 そして、今回その練習に秘密兵器を投入… ずばり、マイシューズ! 友の会会員だ…

ボウリングを学べ!

先日、友達と3人でボウリングに行き6ゲームやったんだが、平均スコアが85.5、最高でも101というような結果になった。 以下がその詳細1人がマイボールを持っているらしく、「今日は自分のボールじゃないからスコアがでねぇ」とかいって170越えだしてた。 普段…