今日は、えェことがあった(・∀・* )ニパッ

でも、嫌なこともあった・・・

まずはええこと!!

今日は久しぶりにあの人を見た(喜`゜∀゜)

変わってなかった!!いや、さらにカッコよくなっとた!!

見た瞬間めっちゃドキ02した!!

たぶん、誰よりも早く見つけた気がする・・・

やっぱ最高やな!!

最後のソーランで頑張っとる姿をあの人に見せれて良かった((*b'3`)b+゜

まぁ自己満やヶドな(。ゝ皿・。)

でも、本間に見れて良かった(p'v`q◆)

ウチはあの人に憧れとるだヶだった

ということに今日気づいた





嫌なこと
ライバルが増えた

しかも、ごっつカワイいい

この子は自分の欲しいものは

絶対に手に入れるタイプ

この子の物になるんかなぁ??

そんなん嫌や・・・



気になる人の好きな人が分かった

やっぱリあの子だった

あの子とのメールを見てしまった

自分最悪!!

絶対に好きなんやろうな

ってすぐに思った

なんかもう嫌や

あの子はウチとは、ぜん02違うタイプの孑

のりええし、男子から人気あるし、カワイいし

ウチには無いもんばっかりもっとる

ウチにあるもんも持っとる

辛い・・・

もうなんか嫌

人間に感情なんてなかったらえェのに。

だったらライバルの存在も好きな人も知らんですんだのに・・・

こんな思いするぐらいなら感情なんかいらん

誰が感情なんか作ったンやろ・・





私の目に映るのはいつでもあなた

でもあなたの目に私は映らない

あなたの瞳にうつりたい

私がどんなに願っても

わたしの願いは叶わない

あなたはあの子に恋してる