アマゾンからメールが届いたワケで。なんだなんだと見てみたら、

ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (夏服タイプ)

ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (夏服タイプ)

これの宣伝だった・・・。
そして『こちらもどうぞ』ってトコを見てみると、「冬服タイプ」「メイフェアー」「ヒコーキ雲」が並んでいた・・・。
向こうに登録されている俺の情報って・・・そうなのね・・・。



さて、今日は帰りに仲間とお好み焼きを食べに行った。俺が昔お好み焼き屋でバイトしていたから、その腕前を見たい、と。まぁそれは良いんだケドさぁ、勝手に俺の分のビールも注文すんなよなぁ。500円もするじゃん・・・。俺は150円のウーロン茶にしようと思ってたのに(`з´)ブー!
そしてその後、追い出される形で店を後にし(笑)、お釣りを持ってゲームセンターへ。「マリオカート」があったのは驚いた。俺はやらなかったケド、友達がやっていた。
俺はクレーンゲーム(UFOキャッチャー?)へ。取れそうなのがあったのでチャレンジ。500円使ってやっと二つ取れた。
手触りが良い♪

というワケで、これはイトコの子(5歳♀)へのプレゼントにしよう。