シャンソンコンサートin沖縄」
2010年10月24日 矢野美智子「シャンソンイン沖縄」


とにかく楽しかった。矢野美智子のライヴは満員盛況!沖縄の皆様の暖かい拍手に包まれて感動に酔っていました。
プロデュースしてくださった外間さん、本当に心からありがとうございました。歌手としての外間也蔵さんのシャンソンをもっとお聞きしたかったです。天性の美声を大切になさってくださいね。モッズの皆さんお世話になりました。打上のお料理もとても美味しくいただきました。又食べたいなー。
シャンソンを初めて聞いたという方が眼をうるませてハグして下さった事、生涯忘れません。又来年お伺いしたいと願っています。ありがとう!をたくさんお伝えしたいです。                       
 

沖縄コンサート観光写真集
沖縄の写真が、カメラマン三好さんから届きました。












矢野美智子沖縄ライブをダシにして楽しんだ沖縄の二日間でした♪