サヨナラのヲタ日記

a-gon2006-04-09

今日で仙台での日記更新は一旦終了しちゃいます。
飽きっぽい じれったい♪自分がここまで更新を続けてこれたのは、
みなさんのおかげだと思います。
群馬でも日記を書いていきたいけど、住居環境がハッキリしないため、
当分は時間を見つけて携帯からの更新になりそうです。
今も書き込んでいますが、ちょっと感慨深くなって目から雫が流れてきそうですよ。
半年間は必死で頑張ってきます。みなさん本当にお世話になりました。
時々更新するので、忘れないでくださいね。

あっ!ハロパーの感想ですが、
新大学生にネタバレしたくないからね。
美勇伝でのネタバレを少し、「R指定Part2」って事ですね。
なので、新曲は過激すぎるからラジオ君は見ちゃダメよ^^;
ピンナップは、集合・ごっちん・のの・梨華チャン・み〜よ・唯やんの6種類あって、
自分は4枚買って結果は、ジャンジャカ(千奈美風)
ごっちん・集合・み〜よ・唯やんでした!

やっぱり、ごっちんとは相思相愛だな^^