イブラ、イブラ、イブラヒモビッチ!!

 今日は会社から帰宅して、20時にはテレビの前へ。


 火曜の20時からは、ウチは毎週欠かさず


『BS TwellVで放送してる“ACミラン・チャンネル”』


を観るのが、ウチのマイライフなんで!!


 今夜は、パレルモvsミランの試合の録画放送でした。


 皆さんもご存知の通り、ウチはJリーグだと“清水エスパルス”のサポーターだけど…

 海外だと、バルサFCバルセロナ)&ACミランが好きなのでね。


 なので毎週火曜20時からは、ウチは“ミラニスタ”になります。


 この試合は、ウチが好きなイブラ(ズラタン・イブラヒモビッチ)の3試合出場停止からの復帰戦だから、楽しみだったんですよね。


 だから、前以て何の情報も得ずに何も知らない状態で、今夜の放送を観てました。


 そしたら、イブラが前半だけでハットトリックを決める大活躍と、後半のチアゴ・シウヴァのゴールで…

 ホームで強いパレルモに、ミランが4‐0の圧勝という最高に素晴らしい試合を観れましたよ!!


 イブラ、復帰戦で即大活躍なんて、ホント凄いわ!!

 イブラだから簡単に決めたようなゴールだったけど、思わず


「上手い!! 凄い!!」


って唸っちゃう、3得点でしたね。



 あくまで、ウチの中での叶わぬ夢と妄想だけど…


「もし、イブラがエスパルスに加入してくれたら…

 得点王を獲得する大活躍で、エスパを優勝に導いてくれるんだろうなぁ〜


 この前、エスパを退団したフレディー(フレドリック・ユングベリ)との“スウェーデン繋がり”で、何とかならないかなぁ〜?」


って、非現実的な事を思っちゃうんですよねぇ〜(笑)


 イブラの大活躍を観て、そんな想いがさらに増した今夜でした。



 おしまい。