これが、僕の新しい“お宝(新生聖衣)”か!!〜2012 Season〜

 先週の金曜の会社帰りは、


『舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」、星組公演


日時:2012年3月2日(金) 19時開演

会場:品川・六行会ホール

演出 松本陽一・脚本 麻草郁


【メインキャスト】

内田眞由美斉藤雅子広村美つ美船岡咲大浦育子時田愛梨


ダブルキャスト星組

下垣真香、吉村瑠莉、さいとう光恵望月るな今野杏南、篠原ゆり、稲森優美、高橋明日香


【日替わりゲスト】

佐藤さくら


に行き…


 終演後の握手会で、いくっち&るなチャン&ゆりチャンと存分に話せて…


 製作助手の徳岡茜チャンとも話せて、幸せルンルン気分で帰宅しました。


 るなチャンも、ゆりチャンも良かったけど…

 やっぱり、いくちゃん演じる“アレキサンドリア軍曹”が最高に良かったね。

 ホント、いくちゃんのハマリ役だったよ。


 いくちゃんの最後の場面は、観てて込み上げてくるものがあって、目頭が熱くなって涙が止まらなかったよ。


 いやぁ〜ホント、良い芝居を観させてもらえましたよ。



 ホンで帰宅すると、ついにやっと、清水エスパルスから待望の


『今年の新しい勝負服となる、“新生聖衣(2012年シーズンの高木俊幸選手のユニフォーム)”』


が届いてました!!



「ユニフォームと特典のハンガーだけの郵送で、何でこんなにデカいので送ってくるんだろ?

 まさか、実際の聖衣のオブジェが収納されてる“聖衣箱”に、入ってるのかな?」


って、不思議に思いながら…

(イメージ)


 箱を開封してみたら、こんな感じに出て来て…


 ちゃんと見てみたら、特典のハンガーと一緒に、“pumaマークが入ったカゴ”が入ってました。


 “プーマのカゴ”が特典に付いたなんて、すっかり忘れてたというか、知らなかったというか…(苦笑)


 さて、メインの“新生聖衣(2012年の清水エスパルスのユニフォーム)”です!!



 ちなみに、昨シーズンのはこれ。



 “新生聖衣(ニュークロス)”を手にした瞬間、思わず


「これが、僕の新しい“お宝”か!!」


って、仮面ライダーディエンド・海東大樹(戸谷公人)のセリフを言っちゃいましたよ!!(笑)


 “生誕20周年記念”となる、今季のエスパルスのユニフォームは…

 ついに、サポーター待望の“世界地図”柄が復活!!


 チーム誕生の1992年から2006年までは、ずっとユニフォームの柄は“世界地図”でしたからね!!

 大体のチームは全世界で共通デザインの中、その時代はエスパルスだけの完全な“オリジナルデザイン”でしたからね。


 それだけに


エスパルスのユニフォームのデザインは、やっぱり世界唯一無二の“世界地図”柄じゃなきゃね!!」


って、思ってる人が大多数いただけに…


 エスパルス生誕20周年記念イヤーの今年に、待望の“世界地図”柄のユニフォームが復活してくれて、本当に嬉しかったですね!!




 さて、待望の“新生聖衣”を手に入れ、早速着用した現場が…

 日付が変わった翌日土曜の


ナイスガールプロジェクト!お試しライブ トレイニーズコレクション vol.4

日時/2012年3月3日(土)

【公演番号:1】開場13:00 開演13:30

【公演番号:2】開場17:00 開演17:30


出演/NICE GIRLプロジェクト!研修生
(赤羽つぶら、石塚未来、小片リサ、小野はるか、カッキー、勝田麗美、桑元稜、郡戸美有、今野梨奈、坂上麻優、佐藤麻莉亜、しおりん、ズッキー、千葉彩花、廣瀬彩海、藤澤新奈、藤田彩加)

ゲスト/小川真奈、ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部

場所/六本木morph』


でした。


 1月にやった、前回の“トレイニーズコレクション vol.3”の時の事を書いた日記にも、明言しましたが…

 今回の“vol.4”が、“新生聖衣”の初お披露目着用の舞台に、したかったんでね。


 だから、何とかギリギリ前日に届いてくれたから助かったけど、届くまで相当焦りましたよ。(苦笑)


 ちなみにライブ後の握手会で、ウチが着用してた“新生聖衣”を見て、


「あっ君が今着てるの、前まで着てたのとは配色が違うから、“アレ?”って思ったんだ。」


って、ユニフォームの違いに気付いてくれてたメンバーもいたから…

 ちゃんと見てくれてるんだなぁ〜って、思わず嬉しくになりましたね。



 今回のライブは、研修生ライブ“初観覧の”ひいろサンを誘って、昼夜共に連番で観てました。


 ちなみに、ひいろサンが初めて観て気に入った研修生メンバー4人を…

 ウチは全員間違える事なく、見事に当てちゃいましたね!!



 ライブは凄く盛り上がって、最高に極上に素晴らしく楽しかったし…

 ちーちゃんの更なる進化と、研修生メンバー達の成長を凄くに感じたし…


 おがまなの歌声を久しぶりに聴けて嬉しかったし、ちーちゃん&おがまなの初デュエットも観れたし…

 “僕らの世代!”の時のダンスのキレキレっぷりに、あまりにの凄さに圧倒されて見惚れてましたよ。



 そんな感じで、ひいろサンも初研修生ライブで存分に楽しめた、幸せなひと時でした。



 おしまい。