Hatena::ブログ(Diary)

おたくなばくちうちの日記(仮)

ま、適当にその場で思いついたネタを書きつらねる日記。
一応、メインは国内経済情勢とか政治動向(多分)
Macネタや萌え系ネタもたまには仕込むと思われる。
#単なる萌え日記ぢゃないもん(いいわけ)

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 04 | 06 | 07 | 09 | 11 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 09 | 10 | 12 |
2014 | 03 | 06 | 10 | 11 |
2015 | 08 |
2016 | 09 |

2006-05-29 (Mon) かってみた

[]一応、衝動買いではないはず。

つうことで、ついにうちんちもW-ZERO3を買ってみましたー。

というものの、当分は放置状態(泣)


・・・だって、平日は仕事でいっぱいいっぱいなんだってば(笑)

#週末ごとに少しずついじっていくことにしよう。。。



[]とりあえずやっておきたい設定作業

ま、今度も仕事じゃ使わないお遊びPDAということで。

とりあえず携帯電話のアドレスを移すのと、通信環境設定だけでも上げておかんといかんなぁ。

WM5どころかPocketPC系をいじるのも始めての経験なので当分は操作に慣れることを考えよう。

うちんちはリンクフリーです。
リンクする価値があるとは思えないけど(汗)

なお、たまに投資に関する情報が含まれることがありますが、
それらの情報が正確であるとの保証はいたしかねます。
またいかなる投資行動をも推奨する意図はありません。
投資判断は自己責任でお願いいたします。

かいてるひと:あっくん