偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ニコ動貼り付けテスト、あるいはマイリスト晒し

記事本文にニコニコ動画が貼り付けられるようになり、動画ページにも掲載されるようになりました - はてなダイアリー日記

ニコニコ動画・はてな双方の仕様変更により、これまでは少々特殊な手段を用いないと上手く行かなかったニコ動のはてなダイアリーへの貼り付けが可能に。

新機能テストを兼ねて俺のマイリスト(の、一部)を晒して見ます。
流石に全部載せると60件くらいあるのでそれは無理。


D


D


D


D


D


D


D

順番や動画のセレクトに特に意味はありません。
これでもちょっと張りすぎた気もしますね。記事一つにつき動画2〜3個くらいが妥当なラインかな。