a-saimoe2007

2007-07-06 アニメ最萌トーナメント2007 開幕!

しばらくキャラリストは手を触れないで良さそうなので、
結果を毎日更新することが当座の目標となりそうです。


しかし、結局公式リストは無し?

一次予選組み合わせ
http://sakura.45.kg/animemoe2007/trial.htm 

キャラリスト
http://sakura.45.kg/animemoe2007/charalist.htm 


ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/08 20:24
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/4lISWmu/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 06:00
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/5Td7mmn/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 08:32
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/OARh1JZ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 17:56
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ODjnzrq/

2007-06-16 エントリー開始!

キャラクターエントリーが始まっています。本日はサ行の作品が対象となります。


詳細は

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1181748264/

に載っています。

自分の応援するキャラのエントリーを忘れることの無いようにご注意ください。

2007-06-13 エントリーキャラリスト(仮)

エントリーキャラリスト(仮) 0613Ver.

http://sakura.45.kg/animemoe2007/charalist.htm


公式HPのキャラクター紹介に載っていたキャラのみ抜き出してリストアップ。


・注意点

  1. 出場資格は昨年のものにあわせてあります。といってもグレーゾーンは殆どありませんでした。
  2. 一部の作品はキャラクター紹介が無かったため、キャストを参考にしています。
  3. 自信がないものは※が振ってあります。
  4. 「保留」はキャラが多すぎて手に負えないものです。
  5. 以前のエントリー対象期間にまたがって続いている作品の場合、公式HPにキャラ紹介が載っていても今回のエントリー対象期間には登場していない可能性があります。そのようなキャラも全て拾っているため、出場資格が無いキャラがリストに載っているということも十分考えられます。(特にワンピースとか)
  6. 故に、このリストに載っていても、出場が約束されるわけではないのでご注意ください。
  7. 出場資格があるかどうか微妙なキャラは灰色で記されています。

2007-06-11 救済作品リスト

救済作品リスト(決定事項ではないです) 23:55

補足規定1項 
期間内に最終回が放映され、かつ放送話数が規定に満たなかった作品の、 
2006/07以降に初登場した女性キャラについては、エントリーを認める。 

補足規定2項 
期間内に放映され、出場条件を満たしている作品の中で、 
2005/07〜2006/06に4話以下かつ半数以下しか放送/配信が無いTVアニメ/ネット配信アニメの、 
2005/07〜2006/06に登場した女性キャラについては、エントリーを認める。 

以上の2項に当てはまる作品リスト

ハミックハミック 2007/06/13 05:43 OVA作品の追加
ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES
公式HP http://s-witch.cute.or.jp/

あと、『舞-乙HiME』ですが、販売されたDVD特典として
OVAに当たる物があるので、『舞-乙HiME Zwei』は『舞-乙HiMEシリーズ』とするのことを一考ください。

2007-06-02 エントリー対象作品(全て)

こちらをご覧ください。

http://sakura.45.kg/animemoe2007/list.htm