屋根裏の散歩者 ★★☆

エロチック乱歩 屋根裏の散歩者が正式タイトルのようですが。
エロかなぁ?と。

普通でした…。
むかしの土曜ワイド劇場的な…。

屋根裏の散歩者、なんとなくあらすじは知ってたのだけど
こんな話なのかな?
うーん、なんかね、安く作ってるなぁ〜がところどころにある映画でした。

三原監督は好きですよ。
実際お会いしましたが、不思議〜な感じの方でした。
結構、アップで撮るの好きかもな…と。


<2006年>
アートポート
監督・三原光尋

富岡奈緒子 - 嘉門洋子
桜井優介 - 窪塚俊介
山根重道- 村木仁 
阿久津文代 - 遊井亮子
日下カオリ - 永瀬ひかり
阿久津マドカ - 清水萌々子
阿久津啓一 - 木下ほうか
八木沼隆弘 - でんでん