ハリーポッターとアズカバンの囚人 ★★★★

魔法学校3年目!!!

映像がどんどん暗くなっている3年生。
みんなオトナになってきている。
前回、ロンなんて声変わり途中だったみたいだし。
双子の兄貴たちはすっかりオトナになっていた。
外人さんはもともとオトナっぽいしね。

内容的には
ハリーの両親の死など真相に迫ってきている。
囚人が、実は味方で、先生も味方で、
身近にいたものが敵だったりと、疑心暗鬼になりそうな展開。

しかしもって
相変わらずダーズリーー家は意地が悪いのは定番で。
風船おばさんが面白すぎる。
あと、マルフォイ…やっぱあの親にこの子あり的な。
最初のうちは結構カワイイようなとこあったのになぁ。

見ものはホグズミード村かなぁ。
ちょっと怖そうな場所もあるみたいだけど、行ってみたい。

ハリーポッター、やっぱイイね♪