人と組織と随想と

2016-09-09

報道ステーション毎回見るようになったのは

小川ちゃんになってからだなぁ…(・ω・)。

はじめは、久米さん、古館さん、なつかしいですね、という感じで

時々見てたくらい。テレビ自体、そんなに成人してからは見てなかった。あわただしくて。。

ごはん時に少しつけてたくらい。

随分と立派になられました。

ほんとうに。

局を時代を代表するアナウンサーに。

色んなこと、ご無理なさらずっ(^_^)-♡!


※もぅ少しゆっくり省みてたくさん書きますかね。。

2016-09-08

一橋で思い出すこと。 16:37

少し離れた従兄弟のあんちゃんがいた。

一周り以上離れていて、時々東京から

帰ってきては、面白い話をしてくれた。

憧れては、勉強したものである。

どうしてますか。


大人に、なって一度話してみたかったが。



生きていれば、もう60過ぎか。

2016-08-24

平成で成功してる連中は、

ろくなもんじゃねぇ。

2016-08-23

17:25

中3の担任の先生が通り過ぎ、

隠れる俺様。

隠れなくてえーやん。

先生は、元気かい?

2016-08-12

◎(・ω・)◎。