\(^q^)/









本当は描かなきゃいけない絵があるのに落書きばっかしてる。
うごメモもやらなきゃいけないこと溜まってんのに・・・


部活の中間発表で描画アニメ作ってたんですけど
なんかね。経過見せんの恥ずかしいなと今更思ったんだ・・・。
厚塗り(モドキ)で絵を描くとき黒目の部分って大体最後の方に描くんで
色塗りの間ずっと女の子が白目剥いてるっていう誰得動画になってるんです。
これはひどい!



でも8日提出なんですよ・・・。
今からしめじ作り始めても間に合うかしら・・・。






動画を試しに貼ってみる。



えっ・・・動画を見るのが怖い・・・?
バッカお前・・・・俺がついてるだろ







俺、もしあと500ポイント溜まったらJOMANDAに会うんだ・・・