収穫ボランティア募集!!

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張の近隣にお住いの、ワインラヴァーな皆様。

「自分で収穫した葡萄のワインを飲みたい!」

シャルドネメルロー・・・ワイン用の葡萄って葡萄のまま食べても美味しいの?!」

と考えた事はありませんか?

そんな思いを実現させるチャンスです!




(収穫ボランティア募集!)

収穫は決して楽な作業ではありませんが、「この葡萄達がどんなワインになってくれるんだろう?」

そんな期待と不安が入り混じった、不思議な高揚感を感じる事のできる瞬間です、

そんな瞬間を味わいに来ませんか。


(収穫日程)
9月中旬〜10月上旬、一日がかりの作業を予定しています。
この期間の間で早くなるか遅くなるかは、これからの天気次第で変わり、収穫日が最終決定するのは、収穫日の数日前になります(土、日になる可能性もあれば、平日になるかもしれません。雨天の場合予定日が急きょ変更になる場合もあります)

(お礼)ほんの気持ち程のお礼になってしまうのですが、収穫していただいたシャルドネ葡萄を数房さしあげます。

(募集人数)5名程度

(募集の流れ)1−事前応募 
       
       2−収穫日決定(実施日数日前)、事前応募の受け付け順にお知らせさせて頂きます。
 
       3−そのうえで、収穫日に参加が可能な場合再度応募の連絡をお願い致します。

       4−先着5名様に参加をお願いさせていただく事になります。

       *募集人数が数名であることと、収穫日程が直前まで不確定なため、事前応募をいただいた方、皆さんに参加していただく事が出来ないかもしれません。
       誠に申し訳ございませんが、その点はご理解のほどをお願いいたします。

(事前応募締切)9月中旬

(事前応募の方法)お名前、連絡方法、参加可能な曜日以上をメールにてお知らせくださいませ。

(事前応募受付メールアドレス)sam.suzuhari-wine@fch.ne.jp おっ!と思われた方、もっと知りたい方、気軽にこのアドレスに問い合わせてください、待ってます!!