Hatena::ブログ(Diary)

優奈

2012-09-15

派遣登録だけど、審査に通りました

02:08

引越しの資金がどうしても必要だったのでプロミスの無人契約機で

借入をしてきましました。

保証人なして簡単な申込み用紙だけでお金が借りれるのでとても

便利で簡単でした。

審査も無事に通ったのでよかったです。

派遣登録だけど、審査に通りました。

よかった(^o^)

プロミスの審査はこちらからできます。

f:id:a1bihou:20110727124951j:image

2012-07-28

筋トレしてます

21:56

成長ホルモンを分泌させると健康にも美容にも

良いと聞いたので、朝一で筋トレをして

成長ホルモンをたくさん分泌させるように

しています。

食事も酵素を多く含む食事メニューにしたので、

かなり体の調子がよくなりました。

便秘も改善して絶好調です。

f:id:a1bihou:20090418104439j:image

2012-02-27

風水金運

23:23

今日親友ちゃんとカラオケ行ってきたよ〜(*^▽^*)

懐メロとかうたって楽しかった〜(*´▽`*)

やっぱり親友ちゃんやね☆☆

ひさしぶりに会ってもひさしぶりな感じ全くしないし歌って喋って時間たつの早かった!!

まだまだしゃべり足りない(笑)

親友ちゃんは最近風水 金運にはまってるらしくいろいろ教えてもらったよ(*・ω・)ノ

今度うちに遊びにきてもらおーっと(☆。☆)

方向音痴だし風水とかわからないから親友ちゃんに任せるのだ(笑)

2012-02-08

足疲れた

11:47

ねむたーい!!!

つかれたー!!!

足 疲れた〜(>o<)腰痛い〜!!

昨日は朝から晩まで通して頑張った!!

イベントやったし人めちゃくちゃ多くて走り回ってた(>o<)

昨日で絶対痩せたわ(笑)

今日休みやからもう嬉しすぎる〜(*^▽^*)!!

ゆーっくりお風呂入ってぼーっとして昼寝しようかな(^^)

明日マッサージかリンパのエステでもいこうかな☆

うん!そうしよう!!

楽しみ(^o^)

初体験やけど予約とかいらないんかなあ??

とりあえずゆーっくりお風呂入ってきます(笑)

2012-01-24

小学生ムダ毛

11:19

こんにちわ〜(*・ω・)ノ

最近の小学生 ムダ毛で悩むらしい(笑)

ませてますよね〜!!

私が小学生のときなんかムダ毛で悩んだりしたことなかったのに!!

今ですらそんなに悩まないのに(笑)

姪っ子が小学生で悩んでた(゜o゜;

美意識高いー!!

見習わないとあかんね(笑)

小学生のときなんかそんな美意識全くなかったのにな〜

今の小学生は全体的に大人びてるね(*´▽`*)

感心しました(笑)

誕生日プレゼントにムダ毛処理グッズあげようかなあ〜o(^o^)o(笑)